てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › もう、

2012年04月10日

もう、

大丈夫でしょう。

営業しては、風邪をこじらせ続けてましたが、、

もう大丈夫だと思います(^^)

来週は、人生最大のイベントがありますから、体調は万全にさとかないと!
N先生からの次のご指名ウイスキー入ってまーす(笑)

ではでは、、営業してまーす!

GO!GO!NIDAIME!



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 22:53│Comments(2)
この記事へのコメント
最近、串カツにはまってます。この前はあっちゃんの計らいでIWハーパー12年→ワイルドターキーへ衣替え。タンディガー・タンディ!検診も終わり、今日も行きたいのですが、天気が悪いですな~22時あたりにふらっと立ち寄ってみます。
Posted by うりひゃあ at 2012年04月14日 20:15
> うりひゃーさん

いつも、ありがとうございます(^^)

今週は、お休みもらいます。また来週串カツを食べに来て下さい!!
Posted by 二代目 at 2012年04月16日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。