てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › またここに

2012年04月23日

またここに

戻ってきました。

久しぶりに営業です。

久しぶりの営業って緊張します(汗)

また、次にむかって成長できたらいいなぁと思います。

ではでは、、、仕込みきれなかったものもあるので、本日は少しメニューが歯抜け状態です(汗)すみませんm(_ _)m

GO!GO!NIDAIME!



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 20:13│Comments(2)
この記事へのコメント
あっちゃん、お久しぶりです北海道のままでございます。

ご無沙汰しとります!今日から那覇にいるけど、残念ながら雨じゃん(笑)


前回も雨で猫舌に行けなかったもなぁ〜

振られてばかりです(;^_^A
今日は営業しないんでしょうね?
Posted by ☆まま☆ at 2012年04月24日 19:02
> ままさん

ご無沙汰です!
しかし、タイミングが会わないですね(汗)
今日も、私用で休まないといけないんです(泣)
Posted by 二代目 at 2012年04月25日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。