てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › 断トツに

2013年10月15日

断トツに

屋台猫舌史の記憶と記録に残る人物

岡くん。
(三年間の写真)

ついに転勤という時がきてしまいました、、、

二代目猫舌史について言わせてもらうと、
初年度には、「岡フェス」と言う流行語大賞?(^^)
バースデーには、屋台を閉めて初ケイタリングで岡邸に。 寿司ネタ争奪じゃんけん大会では盛り上がりましたね(^^)


翌年のバースデーパーティーでも屋台雨で営業できなかったのにもかかわらずお店にてパーティー
そして、そして、翌々年、屋台で知り合ったえりこちゃんとの結納になるのかな。
気の早いケーキ入刀(笑)
こんなショットも♪(´ε` )
そして、二人の本ちゃん結婚式♥︎
式よりも語り継がれている、送迎バスの車中での大宴会そして、男気ジャンケン!(残念ながら僕は、三次会準備のためバスには乗ってません(>_<))

屋台での三次会も楽しかったー。
写真がないです(泣)

ざっと歴史をたどってもこんなにあります。

後にも先にも岡くんみたいな人はあらわれないんじゃないかな?

そして、先週12日ラストナイト。
最後の屋台で集合写真。

伝説をありがとう(^^)
新天地でも沢山の人に可愛がられて下さい。

まっ、来月とある結婚式で会いますが、、、(>_<)

長いブロクとなってしまいました。
本日の営業はというと、かなりの強風のためお休みしようと思いますm(_ _)m

ではでは、、、関東方面の方々、台風にはくれぐれもお気をつけて下さい。

GO!GO!NIDAIME!



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 17:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。