てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › 休みが

2013年10月25日

休みが

続いてます。二代目です(T_T)

台風は、沖縄に限っていいますと、今回もすかしっぺでした(^^;;

ただ、屋台の営業となると話は別で本日も営業するには、ちょっと厳しい風の強さです。

この吹き返し、どうにか今日だけにしてもらいたいです(>_<)

この休み僕はと言いますと、魚屋さんに乗せられて、北海道産、筋子 3kg強買ってしまいました(笑)

(醤油漬けにする前のそうじをした状態)

金額にして平日の売り上げの半分ぐらいです(泣)

全部醤油漬けにしました。

例によっておまかせ三品の裏メニューに入れようと思います。

売り切れるかなぁーー。
一人で食べると痛風まっしぐらやろうなーー(笑)

ではでは、、、明日は、営業!!、、したい。

GO!GO!NIDAIME!



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 18:30│Comments(4)
この記事へのコメント
食べた~い
明日行けるといいなぁ~
Posted by 女将女将 at 2013年10月25日 22:26
> 女将さん

ありがとうございます。

お口に合いますでしょうか?(^^;;
いくらおろしにしようと思ってます。
Posted by 二代目 at 2013年10月26日 12:14
冷凍したらいいんじゃないです?
解凍には何かしら技術があったかと思いますが。
Posted by 松田 at 2013年10月27日 19:52
> 松田さん

そうですね。結局は冷凍でしょうね。
それなりのお店は、(すきやばしの鮨やさん、祇園の料理屋さんなど)
市場の➖90度だったかな?で急冷して保存させてもらってるようです。
家庭の冷凍庫では、どんなものなのか、ある意味高い実験になります(^^;;

コメント、ありがとうごさいます。
また。
Posted by 二代目 at 2013年10月30日 14:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。