てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › ほっちゃんと

2014年04月19日

ほっちゃんと

二台並んで屋台するのも、本日のみ、、、

もう、皆さんご存知の人も多いでしょうが。

この場所から、エイトアップがなくなりほっちゃんは、内地に帰ります。

代替わりを考え、新しい人も見つかってますが、もうこの場所での屋台営業を理解してはもらえなかったのです。

、残念です、、

やはり、文化の壁かな?(屋台文化は沖縄にはありません)はたまた、内地の人間だからかな?でも、管理人さんからの話ももっともなお話だったんで納得はしています。

僕は次に沖縄の人に屋台を譲って沖縄屋台を作りあげてもらいたいと考えてましたが、、この場所で代替わりができないとなると僕でお終いにる可能性が高いです。

でも、もう少し体力の続く限りここで営業していきますね。

ほっちゃんには、いろいろ教えられました。感謝です。
エイトアップの営業は、22日火曜日まで日曜日も休まず営業します。
まだ、会いに行けてない方は、足を運んで下さい。
最終日22日には、二代目は休ませて頂きます。

ではでは、、、本日、元気に営業したいと思います!

GO!GO!NIDAIME!



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 14:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。