てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › 8UP最後の日

2014年04月23日

8UP最後の日

沢山の人が訪れてました。

MAX70人はいましたよ。

屋台でとてつもない事です。
うちのテーブルや椅子を出しても当然足りません。
初代よしお君もオープンから手伝ってました。

ほっちゃん。お疲れ様でした。
ちょっと、ゆっくりして下さいね。

沢山の人に本当に愛された屋台だったと思います。
ほっちゃんだからです!
凄いです。凄すぎるから無くなるのが淋しいですね。

ではでは、、、串カツ準備が進みません。本日休ませて頂きますm(_ _)m

GO!GO!NIDAIME!



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 14:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。