てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › 毎日暑い

2016年06月25日

毎日暑い

ですね沖縄(^^;;

屋台はというと、以外に涼しいですよ!
夜風が気持ち良い♪
(特に0:00以降は(^^))

クーラーにあたりすぎもきっと身体に良くないです。
是非飲みの選択肢にうちの屋台を入れて下さい‼︎

ちゃんとお礼をしてなかったので、、

6周年のお祝いいただきました。
ペリカノさん、しぇいくはんずさんありがとうございましたm(_ _)m


両店舗のすいちゃんとみーつーには、頭が下がります。
二人は、この界隈で一番繋がりを大事に挨拶回りちゃんとしてます。
簡単なようでなかなかできないですよね。 同業者ならわかると思いますが、、
私は出来てない方です。
見習います。 ありがとう(^^)



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 15:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。