てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › 提灯が

2016年11月08日

提灯が

新しくなったの、気づいてました?(^^)

ボロボロだったので、新しく請福酒造さんに作っていただきました。

ありがとうございます!

13日 日曜日のFOODFLEAに間に合ってよかった♪

他店さんみんなおしゃれだからね。
ちょっと場違いなド屋台、若者から外人さんまで来店していただきたいので、ビジュアル重視していかないと(^^;;

さて、本日屋台日和ですが、、、やる事どっさりングで思考停止の現実逃避、仕込み間に合わないのでお休みします。

ごめんなさいm(_ _)m

私もスタッフ、欲しいなあーと思う今日この頃(笑)



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 17:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。