てぃーだブログ › 久茂地屋台 二代目猫舌 › この後、

2017年03月10日

この後、

お天気下り坂…>_<…

屋台は、お休みさせていただきます。

明日お手伝いできる方いらっしゃいませんか?

夜9時から2時の間で、働ける時間帯だけでいいです。 30分でも良いです。
50分で800円お支払いします。もしくわ1000円の二代目猫舌お食事券(これは、新システム。 )
仕事柄ダブルワーク認められてない方でもお手伝いとして入ってもらえるように、報酬を渡さないから、会社にもひっかからないでしょ?(^^)
また、屋台で飲み食いしてちょっと財布が寂しいって人が身体で払う?みたいな(笑)

条件は、一度でも二代目猫舌に来店した事のある人でお願いします。

コメント欄に申し込んで下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m



Posted by 屋台 二代目 猫舌 at 20:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。